--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/03/21 Thu  19:19
かなりのお久しぶりになります

ブログを更新せずにいたら一年が過ぎてしまいました(´・ω・`;)



愛しのシャナが旅立ってから傷心の私を癒してくれたのが蓮でした



それから年が明けて息子が誕生しましてなかなかブログが更新できずにいました

子育てに翻弄されながらもネットサーフィンを息抜きに猫関連サイトを徘徊してましてまたまた運命の出会いが
昨年の5月に保護猫MIXのルカが家族に加わりました。



息子も一歳になり、ブログを再開しようと決意しました。
なかなかパソコンだと息子に邪魔されて写真の加工や打ち込みができないのでスマホからの更新がメインになるかと思いますがよろしくお願いします*\(^o^)/*
スポンサーサイト

2011/05/06 Fri  15:05
沢山の暖かいお言葉ありがとうございます

シャナが天国へと旅立って2週間が経とうとしています。
ブログへの暖かいコメント・拍手ありがとうございました。

私はといいますと、いまだにケージ等を片付ける事がまだできていません、少しづつではありますがシャナがいない環境に慣れつつあります。
それでもやはり、ふとシャナが居る様な間隔に陥って姿をさがしてしまします。
我が家の娘になって旅立つまでの約5ヶ月本当に素晴らしい時間でした。

そして、ラグドールに対する熱は未だ冷める事無く、色々な方々のブログを拝見させてもらっています。
パパと一緒に見てると「シャナに似てない?」とか「模様がシャナに近いよね~大人になったらこんな感じになってたのかな?」などと話しています。

ブログコメントへのお返事がおそくなってしまいまして申し訳ありません。
以下にお返事を記載させてきただきました。

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

2011/04/28 Thu  16:58
暖かいお言葉ありがとうございます。

大勢の方々に訪問いただきまして、本当にありがとうございます。
この様な形になってしまいましたが、シャナの事を知って頂ける事ができて大変嬉しく思っております。
そして、沢山のお言葉・拍手ありがとうございます。



まだまだ、心の整理ができず気がつくとシャナを探してしまう自分がいます。
しかし、シャナが娘になって過ごした5ヶ月にも満たない時間は私にとって幸せな思い出です。

ラグドールは3年かけて大人へと成長していくと目にした事があります
この子が大人になってカラーがしっかりとで、立派になった姿が見れないのが残念でなりません。

またいつか、ラグドールを家族として迎えたいと考えております。シャナとの出会いでラグドールに魅せられてしまった一人なので(*´▽`*)
その時にはシャナと同じように精一杯愛情をそそぎ、「シャナちゃんというお姉さん猫がいたんだよ」って語っているかもしれません。
それまでに、運命の出会いがあれば病気に恐れず里親として一匹でも猫を幸せにしてあげれたらとも考えています。


今後、このブログでFIP(猫伝染性腹膜炎)について検索される方の為に有効でありそうな記事などを載せていこうかと考えております。
その際はブログ等のリンクをお願いする事があるかと思いますがよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、また我が家に家族として猫ちゃんを向かえた際には日記を綴りシャナとの思い出も一緒に増やしていこうと思います。


シャナ002



テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

2011/03/08 Tue  10:30
ごあいさつ

我が家に迎えて3ヶ月のシャナちゃんがFIPという病気かもしれないと診断されました。
生後6ヶ月での出来事です。
闘病日記となってしまいますが、シャナちゃんの記録として綴っていこうと思います。

シャナちゃん

シャナ001
script*KT*
2011年3月6日にFIPかもしれないと診断を受け、 その後48日間闘病生活の末にシャナは送り天国へと旅立ちました
生後7ヶ月と17日の朝でした。
シャナの天国への旅立ち
↑シャナの最後の日の日記です。

蓮くん

蓮プロフ
script*KT*

書いてる人

HN:セラ (ひとみママ改めセラに統一しました。)
2010年12月7日にシャナちゃんのママになりました。わが子になって3ヶ月でFIPかもしれないという診断をうけブログに綴ろうと開設しました。 シャナを天国へと見送った後もラグドールへの熱は冷める事がありません。 現在は、2ニャンと息子に翻弄されつつ楽しい日々を過しております。

最新コメント

月別アーカイブ

現在の時間をお知らせします


        HOME        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。