--/--/-- --  --:--


2011/03/29 Tue  15:37
3月末まだまだ寒い今日この頃 【22日目】



春の日差しが射しながらもまだまだ寒い日が続く今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
靴下嫌いの私ですが冷え性の為、靴下が手放せません( ┰_┰)


FIP告知を受けてから早くも22日が経過しました。
先週金曜の通院結果ですが、体重が前回から0.2キロ増えて2.2キロになってました( =①ω①=)
胸水の方はまだ残っているみたいですがシャナちゃんは元気でご飯モリモリ食べてます!!

おトイレも調子を崩す前と同様変化もなく毎日快調のようです^^
トイレにうずくまってる姿がカワイイ♪

このまま、胸水が吸収され落ち着いてくれるといいんだけどな~~
FIPは油断できない病気なのでまだまだ心配は続きますね。


早くFIPの治療法が完成してくれるといいのですが。


テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット


シャナちゃん

シャナ001
script*KT*
2011年3月6日にFIPかもしれないと診断を受け、 その後48日間闘病生活の末にシャナは送り天国へと旅立ちました
生後7ヶ月と17日の朝でした。
シャナの天国への旅立ち
↑シャナの最後の日の日記です。

蓮くん

蓮プロフ
script*KT*

書いてる人

HN:セラ (ひとみママ改めセラに統一しました。)
2010年12月7日にシャナちゃんのママになりました。わが子になって3ヶ月でFIPかもしれないという診断をうけブログに綴ろうと開設しました。 シャナを天国へと見送った後もラグドールへの熱は冷める事がありません。 現在は、2ニャンと息子に翻弄されつつ楽しい日々を過しております。

最新コメント

月別アーカイブ

現在の時間をお知らせします


2011年03月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年04月
