FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/28 Thu  16:58
暖かいお言葉ありがとうございます。

大勢の方々に訪問いただきまして、本当にありがとうございます。
この様な形になってしまいましたが、シャナの事を知って頂ける事ができて大変嬉しく思っております。
そして、沢山のお言葉・拍手ありがとうございます。



まだまだ、心の整理ができず気がつくとシャナを探してしまう自分がいます。
しかし、シャナが娘になって過ごした5ヶ月にも満たない時間は私にとって幸せな思い出です。

ラグドールは3年かけて大人へと成長していくと目にした事があります
この子が大人になってカラーがしっかりとで、立派になった姿が見れないのが残念でなりません。

またいつか、ラグドールを家族として迎えたいと考えております。シャナとの出会いでラグドールに魅せられてしまった一人なので(*´▽`*)
その時にはシャナと同じように精一杯愛情をそそぎ、「シャナちゃんというお姉さん猫がいたんだよ」って語っているかもしれません。
それまでに、運命の出会いがあれば病気に恐れず里親として一匹でも猫を幸せにしてあげれたらとも考えています。


今後、このブログでFIP(猫伝染性腹膜炎)について検索される方の為に有効でありそうな記事などを載せていこうかと考えております。
その際はブログ等のリンクをお願いする事があるかと思いますがよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、また我が家に家族として猫ちゃんを向かえた際には日記を綴りシャナとの思い出も一緒に増やしていこうと思います。


シャナ002






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

シャナちゃんはきっとママさんの側にいるはず。
いつかきっとまた会えるはず。
少しずつママさんの胸の痛みが小さくなりますように…。


☆ 

少し落ち着かれたようで安心しました。
これからもFIPについての情報、どんどん載せていってください。悲しいけれど調べようとする方はこれからも必ずいらしゃいますから。


あらためてシャナちゃんの写真を見ましたが、ラグドールってホントにふわふわしててゴージャスな猫ちゃんですね。ウチの子はアメショなのでふわふわ感は少し物足りない気がします(^_^;)
抜け毛を気にして最初は短毛の子を、と思ったのですが甘かったですね。今の季節抜けるものは抜けます(T_T)

この連休中、病院がお休みでちょっとドキドキしてたのですが、ウチの子は変わらず小康状態を保ってます。
少ししか食べないけど、少ししか動かない。体重も変わらない。とてもがんばってると思います。私も一緒にまだまだいけます。

また、ちょこちょこお邪魔させていただきますね。



☆ 

こはるのままさん

今もたまに、シャナがいるんじゃないかという感覚がある時があります。
もしかしたら、遊びに来てくれてるのかもしれませんね^^
居ない事を嘆いてばかりでは、シャナが心配しちゃいますもんね。


かよちゃさん
FIPという病気は発病してしまうと本当に辛く悲しい病気ですよね。本来なら、発病するまえに対策をできたらといいと思うのですがメカニズムが明らかにされてないのが悔しいですね。

ラグドールは子猫の時もフワモフでコロコロしてるけど、大人になるとゴージャスな姿になるので魅了されますよ^^
ラグドールの毛質は絡まりにくいのでお手入れも楽チンです^^
でも、アメショちゃん可愛いじゃないですか~短毛の子は抜け毛た大変みだいですねこの時期はさらに大変そうですね><

体重が変わらない事はがんばっている証拠ですね^^
FIPなんかに負けずに(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
かよちゃさんもたまには生き抜きで暖かいお紅茶でも飲んだりして和んでくださいね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

シャナちゃん

シャナ001
script*KT*
2011年3月6日にFIPかもしれないと診断を受け、 その後48日間闘病生活の末にシャナは送り天国へと旅立ちました
生後7ヶ月と17日の朝でした。
シャナの天国への旅立ち
↑シャナの最後の日の日記です。

蓮くん

蓮プロフ
script*KT*

書いてる人

HN:セラ (ひとみママ改めセラに統一しました。)
2010年12月7日にシャナちゃんのママになりました。わが子になって3ヶ月でFIPかもしれないという診断をうけブログに綴ろうと開設しました。 シャナを天国へと見送った後もラグドールへの熱は冷める事がありません。 現在は、2ニャンと息子に翻弄されつつ楽しい日々を過しております。

最新コメント

月別アーカイブ

現在の時間をお知らせします


本日、シャナは苦痛から開放されました 【48日目】 ≪         HOME         ≫ 沢山の暖かいお言葉ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。