--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/17 Tue  14:42
リンクページ

こちらでは猫オーナー様のブログやオススメサイトをご紹介していきます。



ラグドール オーナー様のブログ

にくきゅうぱんち  
・6匹の可愛いニャンコに囲まれいつも可愛らしい姿を掲載してくれるはなぴん☆さんのブログです。





ソマリ オーナー様のブログ

とある田舎のTERAブログ 
・私の趣味の一つでもあるネットゲームつながりの黒墨家さんがこの度ソマリのオーナーとなりました。小太郎君のこれからの成長が楽しみです^^

スポンサーサイト
Comment

☆ 

これからも宜しくお願いしますね~^^

あ・・・うち6匹です~^^;

☆ 

はなぴんさん

あれれれ!?
数えたはずなのに(´・ω・`;)
すぐに修正します ごめんなさい(。ノωノ)

これからも宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

☆ 

あはは^^ごめんねぇ
一匹さくちゃんは亡くなってるの。
どうしてもプロフィールからはずせなくて^^;
さくちゃんもいれたら七匹だから間違ってはいないのよ~。

☆ 応援ありがとうございました

しばらくごぶさたしておりました。かよちゃです。
先日5月28日午後1時35分、ウチの“まる”が旅立ちました。
FIPと診断されてから2ヶ月半、1才4ヶ月でした。
連休明けくらいから腹水が溜まりはじめ、あとは治療に反応がなく衰弱の一方でした。最期はあまり苦しまず一声鳴いて静かに逝きました。
その日は娘の運動会でしたが雨で延期になり、主人も運動会のために休みを取っていたため、家族全員が家にいました。まるでそのことをまるがわかっていたかのようでした。

今頃はご飯をいっぱい食べて、シャナちゃんと楽しく遊んでくれていると思います。

あたたかいお言葉をありがとうございました。
ここにコメントしてもいいものかとおもいましたが、とりあえずご報告をと思い書き込ませていただきました。

☆ かよちゃ 様

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

まるちゃん天使となられたんですね
短いようで長い辛い闘病生活お疲れ様でした。
今ごろ、まるちゃんはシャナと元気に遊んでいるかもしれませんね。

猫って分かるんですかね、「今日はみんなお家にいる」ってうちの子もそうでした。パパは休みの日が不定期なので一緒に看取ってあげれた事が奇跡でした。

今はまだ日が浅いのでお辛いでしょうが、またいつか猫ちゃんを向かえてくださいね^^
うちも迎えたらこちらで報告いたします。

近い将来FIPのワクチン完成と治療法確立を願って
心からお悔やみ申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

シャナちゃん

シャナ001
script*KT*
2011年3月6日にFIPかもしれないと診断を受け、 その後48日間闘病生活の末にシャナは送り天国へと旅立ちました
生後7ヶ月と17日の朝でした。
シャナの天国への旅立ち
↑シャナの最後の日の日記です。

蓮くん

蓮プロフ
script*KT*

書いてる人

HN:セラ (ひとみママ改めセラに統一しました。)
2010年12月7日にシャナちゃんのママになりました。わが子になって3ヶ月でFIPかもしれないという診断をうけブログに綴ろうと開設しました。 シャナを天国へと見送った後もラグドールへの熱は冷める事がありません。 現在は、2ニャンと息子に翻弄されつつ楽しい日々を過しております。

最新コメント

月別アーカイブ

現在の時間をお知らせします


ラグドールってどんな猫?? ≪         HOME         ≫ 日向ぼっこ日和だね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。