--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/08 Wed  14:39
日向ぼっこ日和だね♪

6月に入りシャナとのお別れから一ヶ月以上が経過しました。なんだかあっという間だったのですが、
今も相変わらず、写真を見て思い出にふけっています。
そしてそして、ラグドールオーナー様のブログをサーフィンし癒されています。

今頃、シャナは沢山のお友達と日向ぼっこしてるのかな~と画像アップしてみました(*^-^)



やっぱり、猫が居ない生活は寂しいですね。
早々にラグを迎えれたらいいな~~♪
最近、猫のサイトばかり見ているひとみママでした(´・ω・`;)
パパはあきれ気味です(´-ω-`)



スポンサーサイト
Comment

☆ 

うんうん♪
きっと、のびーってしてるよ!!

猫のいない生活はさみしいですよね。
うちは娘っ子が帰っちゃっただけで
ものすごい静かになり・・寂しい日々です(:_;)

☆ はなびんさん

るーふーちゃん帰っちゃったんですよね
あんな可愛い娘が居なくなっちゃったら
毎日「今日の写メは??」って催促しちゃうと思います(´・ω・`;)

パパさんのブログ更新を楽しみにしてますね^^

☆ 

そうですね~、
今頃きっと元気に飛び回っていますよ♪
いつかウチの兄妹も虹の橋を渡る時が来ると思います。
シャナちゃん、その時は宜しくね(*^_^*)

☆ シュウママさん

シャナは寒い時期しかこの世にいなかったから
今頃は元気に飛び跳ねてコロコロしてるでしょうね^^

アニちゃんの容態安定してる様で良かったですね^^
シャナの近くに行くなんて縁起でもないですよ!
シュウ君とアニちゃんはまだまだ現役バリバリでシュウママさんの側に居なくちゃ私が悲しいですもん。

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

シャナちゃん

シャナ001
script*KT*
2011年3月6日にFIPかもしれないと診断を受け、 その後48日間闘病生活の末にシャナは送り天国へと旅立ちました
生後7ヶ月と17日の朝でした。
シャナの天国への旅立ち
↑シャナの最後の日の日記です。

蓮くん

蓮プロフ
script*KT*

書いてる人

HN:セラ (ひとみママ改めセラに統一しました。)
2010年12月7日にシャナちゃんのママになりました。わが子になって3ヶ月でFIPかもしれないという診断をうけブログに綴ろうと開設しました。 シャナを天国へと見送った後もラグドールへの熱は冷める事がありません。 現在は、2ニャンと息子に翻弄されつつ楽しい日々を過しております。

最新コメント

月別アーカイブ

現在の時間をお知らせします


リンクページ ≪         HOME         ≫ GWですね 皆さんいかがお過ごしですか??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。