FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/10 Thu  17:02
朝は元気なシャナちゃん【3日目】


朝は薬が効いているのかちょっぴり元気なシャナちゃん!!

ひとみママはいつも6時15分頃起床してお弁当と作らなければならないので携帯のアラームをセットしてるんだけど、そのアラームにあわせて起こしにきてくれます(・ω・;)!!!
病院行く前は寝てる事が多かったのでお薬が効いて体が多少楽なのかな~と思ってます。

おきろーーって言ってるのか にゃ~んと可愛い声で起こしにくるんです(*^-^)
お布団におで~って誘っても入らないのが寂しいですが。朝から可愛くて仕方ない

お弁当を作ってる間も足元ウロウロしたり鳴いてご飯催促してみたり(ご飯はやっぱり食欲とは関係なくお口に合わないようです・・・オヤツなら食べてくれるんですもん)

夕方当たりからは横になって寝てる事が多いのでやっぱり辛いのかな~
横になってても寝てるんじゃなくて目を開けてボ~っとしてる事が多いのですごく心配になるんですよね(´-ω-`)

そして今日もササミでお薬をごまかし投薬です
時間はかかったのものササミは完食してくれたので一安心!!



写真はお昼頃のシャナちゃん
いつものごとく私のPC用の椅子でひっくりかえってます
一緒に写ってる物はショップに居た頃から一緒のキノコのぬいぐるみです

元気だったときはこのキノコを相手に毛を逆立てて飛んだりしてたんですが、今はまったく興味でないみたいです。

元気になってまた、宿敵キノコと戦ってるシャナちゃんを見れる日を祈るばかりです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : ペット

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

シャナちゃん

シャナ001
script*KT*
2011年3月6日にFIPかもしれないと診断を受け、 その後48日間闘病生活の末にシャナは送り天国へと旅立ちました
生後7ヶ月と17日の朝でした。
シャナの天国への旅立ち
↑シャナの最後の日の日記です。

蓮くん

蓮プロフ
script*KT*

書いてる人

HN:セラ (ひとみママ改めセラに統一しました。)
2010年12月7日にシャナちゃんのママになりました。わが子になって3ヶ月でFIPかもしれないという診断をうけブログに綴ろうと開設しました。 シャナを天国へと見送った後もラグドールへの熱は冷める事がありません。 現在は、2ニャンと息子に翻弄されつつ楽しい日々を過しております。

最新コメント

月別アーカイブ

現在の時間をお知らせします


お薬どうやって飲まそう  【2日目】 ≪         HOME         ≫ まだ正確なデータはでてません【7日目】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。