--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/14 Mon  08:23
まだ正確なデータはでてません【7日目】

3月11日 【東北地方太平洋沖地震】 震災に会われた方々お見舞い申し上げます

連日の震災・津波被害の報道にとても心を痛めております。
いまだ、ネットで知り合いになった方の安否が確認できていない状況で友人共々心配している毎日です。
無事でいてくれるといいのですが・・・。






現在のシャナちゃんの近況ですが11日に通院があり暫定的なデータの結果FIP値が1600倍ありほぼFIP確定となりました。
投薬を開始した後は徐々に食欲が戻ってきており、私について歩いたり走ったりするようになってきました。
落ち着いている時もお腹を見せて寝ている事もあるので少なからず体は楽なのかな~?と思います。

しかしながら、獣医さんのお話や色々なブログ等を読む限り予断は許さない状況である事は理解しています。

このまま、沈静化してくれるのを祈るばかりです。


次の通院は3月18日です。
現在1.9キロのシャナですが少しでも体重が増加しているといいのですが・・・




関連記事
スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : ペット

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

シャナちゃん

シャナ001
script*KT*
2011年3月6日にFIPかもしれないと診断を受け、 その後48日間闘病生活の末にシャナは送り天国へと旅立ちました
生後7ヶ月と17日の朝でした。
シャナの天国への旅立ち
↑シャナの最後の日の日記です。

蓮くん

蓮プロフ
script*KT*

書いてる人

HN:セラ (ひとみママ改めセラに統一しました。)
2010年12月7日にシャナちゃんのママになりました。わが子になって3ヶ月でFIPかもしれないという診断をうけブログに綴ろうと開設しました。 シャナを天国へと見送った後もラグドールへの熱は冷める事がありません。 現在は、2ニャンと息子に翻弄されつつ楽しい日々を過しております。

最新コメント

月別アーカイブ

現在の時間をお知らせします


朝は元気なシャナちゃん【3日目】 ≪         HOME         ≫ 【猫伝染性腹膜炎(FIP)】シャナの病気について  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。